月と花火

結局のところわたし(あなた)は、何になれば、何をつくれば、満足するのか

【コスメ】アメリカでのクリニークの購入品!4/23【CLINIQUE】

こんにちは!月と花火です!

最近また大量にコスメを購入しています。冬の間はずっと我慢していたのでその分が爆発してしまいました。

というわけで、今回はアメリカのクリニークのウェブサイトで購入した購入品を紹介します。

実は今回、クリニークのウェブサイトのおまけをたくさんもらうために(笑)、2回にわけて商品を購入したので、まず1回目のぶんを紹介したいと思います!

 

Even Better Clinical Dark Spot Corrector & Optimizer 30ml $52.00

イーブンベター ダブル ブライト セラム 30ml ¥9000

これは二種類の美容液が別々に出てきてフレッシュなまま混ぜて使えるのが売りの美容液です。クマやシミに効くという噂。私は中学時代にニキビがひどくて、今でもニキビ跡がうっすら残っているので、それに効くといいなあと思っています。

f:id:queen0920:20170424080651p:plain

 

Dramatically Different Moisturizing Lotion 50ml $14.50

ドラマティカリーディファレントモイスチャライジングローション 

f:id:queen0920:20161129170821p:plain

これはクリニークでポイントを貯めていたらただでポイントと交換できました!

安定のローションです。笑 完全なるストックです。

 

 

Quickniner For Eyes Intense Mini in Intense Black 

Long Last Doft Matte Lipstick Mini in Matte Crimson

Acne Solutions Clinical Cleansing Gel Mini

Superprimer Universal Face Primer Mini

f:id:queen0920:20170424084419p:plain

 これは、50ドル以上の買い物でついてくるノベルティです!アメリカのクリニークはノベルティが超充実しているので買い物が楽しくてしょうがないです。旅行用のミニパックには本当に困らなくて済むし、気になる商品をすこしづつ試せるので結局現品買っちゃったりして…笑 商売上手ですね。

このリップはパッケージがすごくかわいいのですが、かなりパキッとした赤リップなので、使い方が難しそうです。でもアメリカでぜひ挑戦してみたいです!

アイライナーは実は同じもの(これもサンプルサイズ)を持っていますが、使いやすいので良いストックになりました笑

フェイスプライマーは(右から二番目)は、初めて見るものなのでびっくりです!まずフェイスプライマーがクリニークから出ていたことも知らなかったので……

青いものはアクネ用ジェルです!ニキビ肌には嬉しい……効果があればお知らせしますね!