月と花火

結局のところわたし(あなた)は、何になれば、何をつくれば、満足するのか

はじめてのBLOOM BOX開封!!!【2018年1月】

こんにちは!月と花火です。

今回は初めてのBLOOM BOX開封をしてみました!

BLOOM BOXとは、毎月サンプルサイズのビューティプロダクトを試すことができるプログラムです。月額1500円で自分の知らない化粧品を試すことができるのはとても楽しい。高校生の時から一度はブルームボックスを購入してみたいと思っていたので、やっと実現させることができてうれしいです。

では、なにが入っていたか紹介していきます。

 

ほっと見えマスク 5枚入り ¥640

クリックすると新しいウィンドウで開きます

蒸気でほっとアイマスク好きなわたしにとっては嬉しい商品でした!確かにアイマスクって見えないからそのまま作業できないもんね……

5枚入りで柄も5種類あるのでいろいろ試してみようと思います。

キューピー ヒアロビューティー 30日分 ¥3500

クリックすると新しいウィンドウで開きます

これだけでなんと3500円の現品が入っていました。お得感はんぱない。こういうサプリ系の錠剤って興味はあるけど自分ではあまり飲まないため、これを機会に効果を試してみたいと思います。楽しみ。

ハホニココラシルク18 ヘアケアトライアルセット

「HAHONICO」のコラシルクというシリーズのシャンプー。これは初めて聞いたブランドでした。シャンプー、トリートメント、洗い流さないトリートメントのセット。これは旅行にかなり使えそうなので嬉しいです。Web通販の1000円オフのクーポンがついていたのでサイトを見てみたのですが、シャンプーの大容量パックが約10000円というまさかの破格()でした。たぶん現品は買わないなー。

パピリオ ハンドマッサージエッセンス リペア 100g ¥1500

これも現品サイズのハンドクリーム。1500円なのでこれだけでボックスの元は取れたことになりますね。確かにこれはお得。黄色い粒粒が入っていて、それを溶かして肌に浸透させるようです。なるほど。でもハンドクリームっていろんなところからもらうけど結局使えませんよね。これはお母さんにあげようかしら。匂いはかなり弱いので、においのきついハンドクリームが苦手なひとでも使いやすいと思います。

ZOE of Switzerland クレンジングウォーター 200㎖ ¥1650

これはプッシュ式の拭き取りクレンジング水です。ビオレのプッシュ式の拭き取り水クレンジングと同じ感じです。これはスイスのブランドらしく、肌に優しい成分でできているようです。すごい。こういうものの成分表示を見て「これは肌に優しい成分ね」とか言えるようになりたい。笑

 

この5点が入っていました。合計で約8000円くらい。すごい。なんてこった。こんなことがあっていいのか(いいんです)。今回の満足度はかなり高いです。

ほっとアイマスクは絶対使えるし、シャンプーにトリートメント、洗い流さないトリートメントまでついたセットは旅行好きなので必需品。いつもマシェリのを買っているので他のを試せるのはありがたいです。そしてクレンジングウォーターはちょうどビフェスタのうる落ち水クレンジングを切らしていたのでこれからすぐ使おうと思います。ヒアロビューティーというサプリメントも、「肌のうるおいを保つサプリ」ということでなんとも私にうってつけ……!笑

ただ、ハンドクリームについてはいまだ一年前に当時の恋人に買ってもらったハンドクリームをちまちま使っている私としては、なかなか使う機会が来ないんじゃないかな、と思います。でも満足!来月も楽しみです。

いかがでしたか?いろんなわくわくがあるブルームボックス。来月もお楽しみに!