月と花火

結局のところわたし(あなた)は、何になれば、何をつくれば、満足するのか

【ブログ】来年の海外旅行の予定についてゆるゆる話します

こんにちは!月と花火です。

今年ももうすぐ終わりますね。

今年はいろんなことがありました。留学、帰国、旅行……

そう!今年は本当に色々なところへ行ったんです!

NY、LAなどの有名は都市はもちろん、

イエローストーン国立公園などの超ド田舎バスツアー、

アンテロープキャニオン、ホースシューベント(youtuberのバイリンガールちかさんをご存知ですか?彼女と旦那さんも同じところに行ってらしたので、ぜひチェックしてみてください!ほぼ同じ時期に行っていたことをしって興奮したわたし。)

そしてなんと中国にも行きました~

旅行ばっかりしてた一年間でした。

来年も海外、行きたい。ということで、ちょっとだけ私の旅行計画をご紹介します。

まず、冬。は、どこへも行きません!笑 演劇します。日本で。

春!そう!4月!に!グアムに行きますー!初めてのグアムなのでドキドキです。日焼け対策絶対だ~!たくさんコスメ買ってきてレビューするので、お楽しみに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そして、夏。夏は、アメリカに行こうかなーとちょっぴり思っています。もしくは、フランス?友達がフランスに留学中なので、遊びに行きたいなーとちょっぴり思っています。就活に余裕があれば!笑

そして、夏休みには中国か韓国に行きたいな。冬に韓国もいいな。もうただの希望と野望になってきた。どうしよう。

こんな感じでただのゆるーい願望ブログになってしまいました。

とにかく、4月にグアムに行くことは決まっているので、もし何かおすすめのお土産やコスメがあれば、ぜひ教えていただきたいです!!!!

アクセスが30000以上あるのに、コメントもらったことがないので……笑

皆さんの意見を反映できるようなブログにしていけたらと思っています。

あと、日本に帰国してしまいましたがセフォラは日本にも発送してくれるので、なにか気になる商品があればレビューはどんどんしていきたいなと思っています。ていうか、日本のコスメのレビューをしてもいいよね。