月と花火

結局のところわたし(あなた)は、何になれば、何をつくれば、満足するのか

【ブログ】ブルームボックスとアットコスメ

こんにちは!月と花火です。

今回はブログです~ ゆるゆる最近の美容について書いていきたいと思います。

 

まずは、タイトルにある通りなのですが、来月からブルームボックスを購入することにしました。その都度ブログで紹介していきたいと思っているので、もし購入を考えている方はぜひ参考にしてみてください。

元々ビューティボックスは購入したいなー、買うとしたらどれにしようかなー、とずっと悩んでいたのですが、今回、アットコスメに登録した(月額280円)ことで、1600円のブルームボックスが初回のみ無料になるということだったので、これを機会に数か月間購入してみようかなと思ったので、やってみました。あまりあわないなと思ったら辞めてしまってもいいかなと思ってます。マイリトルボックスにも興味があるんですが、3200円と少しお高めなんですよね……でもかわいくて世界観がちゃんとしているところに好感がもてます。RAXYボックスはなんとなく評判が悪いので、別にいいかなと思ってます。あとは、定期購入ではないのですが海外コスメを月ごとに購入できる、Look Fantasticというウェブサイトのボックスにも興味があります。来年は色々ビューティボックスを試せる年になればいいなあ、なんて思ってます!笑

Look FantasticのWebsiteはこちら↓

ビューティボックス|Lookfantasticジャパン

 

アットコスメは、プレミアム会員だと色々とプレゼントやモニターに応募できるので、登録してみました。でも数か月やってなんにも当たらないようであればやめちゃおうかな、とも思ってます。そこはフレキシブルに対応していきましょう。笑

 

こんな感じの内容の薄いブログでごめんなさい。笑

このブログもアットコスメのプロフィールにくっつけようかなと思っているので、読者の方が増えると嬉しいななんて思ってます。では今日はこのへんで!