月と花火

結局のところわたし(あなた)は、何になれば、何をつくれば、満足するのか

【ブログ】今本当に欲しいコスメ!!!!【Dior】

こんにちは!月と花火です。

今回は、ブログです~

テーマはずばり、今欲しいコスメ!

なぜこれについて書こうかと思ったかというと、ディオールのリップグロウから浸食が出るということで、絶対欲しい!!!!!とテンションが上がっているからです!!!!!笑

私がどれくらいDiorのリップコスメが好きかについての記事はこちら!!!!

queen0920.hatenablog.com

ではずばりずばり私のディオールウィッシュリストをつらつら書いていきます!!!!!

 

Dior アディクト リップグロウ ¥4104

発売後、超人気を誇るリップエキスパートシリーズから、来年1月に新色が出るそうですー!!!!!とても楽しみです!!!

今までのリップグロウカラーから新色のラズベリー、そしてウルトラピンクが出るだけでなく、質感の違うマットグロウからマットピンクとマットラズベリー、そしてグリッターグロウからパープルとピンク。既存の色三色と合わせて計10色の新作が出るとのこと!!!!楽しみすぎる!!!!!!!

リップエキスパートシリーズなのでパッケージはみんな同じ薄ピンクのあの形なのかな?

たぶん、そうですね。もしかしたら質感の違いでパッケージが微妙に違うのかもしれません。あー楽しみ!カナダの免税店で購入したリップグロウは既に使い切ってしまったので、今度はコーラル、そしてなにか新色を1本は最低購入したいです。

とにかく私はディオールのリップシリーズの形がとにかく好きで、とにかく集めたいコレクター根性を非常にくすぐられます。リップ自体の相性もいいし(グロスはあまり好きではないけれど)、本当に大好きなリップです。うおー。

Dior アディクト スクラブ&バーム ¥3888

もうかわいい!かわいいです!リップスクラブは、クリニークのマカロンの形のスクラブを使っていて、それもまたかわいいのですが、ディオールで揃えるのもかわいいですよね!

かわいい!!!!かわいいよ!!!!マキシマイザーもティントも口紅もこのシェイプなんですよ!!!!かわいすぎる!!!!!やばい!!!!!!

と、いう、中身のないディオール愛でした。

次回もお楽しみに?笑