月と花火

結局のところわたし(あなた)は、何になれば、何をつくれば、満足するのか

帰国しました!!!もう留学ガールじゃないんです

こんにちは!そしてお久しぶりです!月と花火です!

なんとこのたび、数日前に帰国しました!

今は日本にいますー!

 

これからはずっと日本で生きていく……と思いきや、彼氏がアメリカにいるのでまた戻るんじゃないかなと思っています。9月に中国にも行きますしね。

ということで、これからは日本にいるふつうの女の子としてのブログになりますー。

と言ってもまだまだNY旅行の時の購入品や、ドラッグストアのコスメレビューは全部終わっていないので、これからぼちぼち書いていこうと思います。

それでは早速次のブログで紹介させていただきますね!今回はこれで!