月と花火

結局のところわたし(あなた)は、何になれば、何をつくれば、満足するのか

【コスメ】アメリカはクリニークが安い!!!③【CLINIQUE】

こんにちは!月と花火です!

今回は第三弾になりました!アメリカで買うと安いコスメブランドと言えば?のCLINIQUE(クリニーク)のコスメを3点紹介します。

 

10.Even Better Clinical Dark Spot Corrector & Optimizer 30ml $52.00

  イーブンベター ダブル ブライト セラム 30ml ¥9000

Even Better Clinical Dark Spot Corrector and Optimizer

はい!遂に遂にクリニークに美容液に手を出してしまいました……

だって……そろそろニキビ跡にアタックできるものが欲しかったんだもん!それにドルだとすこぶる安いんだもん!というわけで。買ってしまいました。これは、イーブンベターシリーズという白さやキメに効くタイプのシリーズ。一番ニキビに効きそうだなと思って買ってしまいました。高い買い物ではあったけど……でもこれからたくさん使っていってニキビ跡ゼロを目指します!

 

11.Turnaround Revilalizing Serum 30ml $44.50

  ターンアラウンド セラム 30ml ¥5000

Turnaround Revitalizing Serum

はい。また美容液?ええ、また美容液です。これは、角質ケアに特化した美容液で、これもまたニキビに効くという口コミを見て、買ってしまいました。今デイリーで使っているのはこちらの美容液です。こちらの美容液のほうが安くて、ちょっと若い子向け(ニキビ跡というよりニキビに効きそう)なのかな?と思います。そして、これは使い心地がさらさらしていてとても使いやすいです!あーこの2本を使ってどうにかして良い女になりたい。そうなりたい。

 

12.Pep-Start 2-in-1 Exfoliating Cleanser $19.50

  ペップ スタート 2in1 エクスフォリエーティング クレンザー ¥2500

Pep Start™ 2-in-1 Exfoliating Cleanser

これはスクラブ入り洗顔料です。スクラブ入りなので毎日は使っていないのですが、小鼻や頬のくろずみが気になるので、たまに使ってリフレッシュしています。

このスクラブはとても粒が小さくて、肌への負担も他のスクラブより少なくすみそうです!もともと毎日の洗顔に使っても大丈夫なスクラブは嬉しいです。色もオレンジ色で可愛いです。綺麗。

 

興味のあるかたは第一弾、第二弾も見てみてくださいね!

それでは!

queen0920.hatenablog.com

queen0920.hatenablog.com