月と花火

結局のところわたし(あなた)は、何になれば、何をつくれば、満足するのか

【ブログ】帰国まであと2か月!どんなコスメを買う?

こんにちは!月と花火です!

今回はゆるゆるとブログ的な感じです(ていうかいつもブログだけど)

なんと!帰国まであと2か月になってしまいました!

私の考えていることはただひとつ!

さあ、どんなコスメを買って帰ろう?笑

今までも日本未発売品・日本より安く買える商品を紹介してきた私ですが、もっともっとコスメ増殖計画、計画中です。笑

今まで主に日本未発売ブランドで買った商品は

  • wet n wild (ウェットアンドワイルド)
  • Burt's Bees (バーツビーズ) ※日本ではウェブでの発売のみ
  • Physician's Formula (フィジシャンズフォーミュラ)
  • MILANI (ミラニ)
  • e.l.f (エルフ) ※プライマー買ったんですけど気に入らなくて捨てちゃいました…
  • Neutrogena (ニュートロジーナ)
  • Benefit (ベネフィット)

というところでしょうか。ロレアルやクリニーク、リンメルなどの日本にもあるブランドでも、アメリカでしか買えないような商品を試したりしているので、そういったものを含めればもっとあると思います!というかかなり買ってます!特にクリニークのスキンケア用品&リップ系!!!!!

でも、まだ欲しい。まだ増やしたいブランドがいっぱいある。アメリカでしか買えない商品を買ってコスメを持って帰ることがわたしにとって留学中の思い出づくりの一部なんだ!!!!!!笑

で、今色々海外Youtuberの方などの動画を見て気になっているブランドや商品は以下の通りです。普通に日本で買えるものも入っていますが……

  • RIMMEL (リンメル) マットなフェイスパウダーという名のあまりマットじゃないパウダーが人気らしい。
  • NYX 日本から撤退したので何か買いたい。
  • Dior のリップグロウをリピートするか迷う。 (今あと1㎜くらいしか残っていない)
  • ブルジョワのベースメイク(CCクリームやファンデ)が人気らしいので気になる
  • KIKOがウェブで買えるので気になる
  • wet n wildとe.l.f のコスメ、買ったけどあまり気に入らなかったので他の商品も試してみたい

 

こんな感じです。Diorのリップグロウは数百円くらい安く買えるので、やっぱりこっちでリピートしちゃおうかなあ……と迷い中です。

ブルジョワのベースは、リンメルのファンデもいいと聞いたのでどちらかを買おうかと思っています。この前買ったロレアルのファンデも良かったので、もっと肌色が合うやつを買いなおそうか検討中……(私には少し濃かったので使いにくくて)

はい。今回はただただ買いたいものを羅列するブログでした!笑

明日も更新しますー!っていうか今日の夜?日本だと昼?あたりにでも更新したいです!

ではまた!