月と花火

結局のところわたし(あなた)は、何になれば、何をつくれば、満足するのか

3月の振り返り!

こんにちは!月と花火です。

3月の間、まったくブログを更新できなくてごめんなさい。

留学中なもので、春休み前の期末試験が地獄のように忙しく、まったく更新できませんでした。いろいろあるときほど記事にはできないものですね!

今回は、3月の振り返りです!

3月は期末試験もあり、2週間ほど寝ない・化粧も遅くまで落とせない・なんなら化粧落としたら化粧水つけずに寝る……というような生活が続いていました。食事もカップラーメンで済ましたり夜食食べまくったりビタミン飲まなかったり。え、恐ろしい。私今よく生きているな。

そして期末が終わった一時間後には車でサンフランシスコ・そしてそこから飛行機でフロリダへ飛びこれでもかというレベルの紫外線を浴びるという体験をしました。ちょっとまってなにこのお肌ぼろぼろ月間。というわけでフロリダから帰ってきてからはすっぴん生活です。化粧水バシャバシャです。紫外線、カットはしていたつもりなのですがやはり顔が赤くなってしまいました。あまり黒くはならない体質なのですが、ひりひりするので気をつけねばと思います。

4月の目標としては

ちゃんとビタミン剤を飲む。

きちんと夜寝る。

食事にも気を遣う。

きちんと持ってきた基礎化粧品を総動員してケアする

を掲げたいと思います。目標がひくい!要は基本を怠るなということでしょうか笑

もうあと10週間で学校が終わっちゃうんですよ!そしたらニューヨークに旅行に行くんですよ!そしたらもう帰国しなきゃいけないんですよ!戦慄!持ってきたスキンケア持って帰るようなことはしたくない(そこかよ)!

というわけで今月は、気を引き締めていきます。毎日更新はしないかもしれませんが、2日に一回を目安に更新していく予定ですのでぜひよしなに!