月と花火

結局のところわたし(あなた)は、何になれば、何をつくれば、満足するのか

【ブログ】2月の振り返り!!!

こんにちは!月と花火です。

今日はアメリカだと2月28日なので、2月の振り返りをゆるーくブログ形式で書きたいと思います。

今月は、初めてブログをたくさん書いた月でした。昨年11月になんとなく始めてから約2か月放っておいたのですが、今月はブログへのモチベーションも高く、ぜんぶで16個の記事を書くことができました。2日に一回。すごい。

それからアクセス数が約1500も行ったんです!個人的には「何の気なしに始めてもこんなに伸びるものなんだ……情報化社会すごい、まじすごい」という気持ちでいっぱいです。すごい。

そんなこんなでブログ以外での私生活でも、美意識の高い、濃い一か月だったなと思います。アメリカの色んなコスメを試したり、色々古着やさんに行ったり、食生活を見直してみたり、かなり自分のために頑張った月だなと思います。

それから、ブログとは別に、自分で日記帳もつけ始めました。この留学で何かを残しておきたいなという気持ちが強くなってきています。もうそろそろ冬学期も終わってしまうので、なんだか切ない……たくさん思い出を作って成長していきたいと思いますので、このブログを読んでらっしゃる皆様も応援よろしくお願いいたします。

来月はテスト期間と重なるのでもしかしたら更新が遅くなってしまうかもしれませんが

気長にお付き合いください。それから、フロリダに一週間旅行もしてまいりますので、色々写真等もアップできるといいなと思っています♡

それでは皆様また次の記事でお会いしましょう!